Harmonaize 16


こんばんわ(*^-^*)
今夜は、バッチ博士が発見された 「フラワーレメディ」 についてお話しさせていただきます。

ご存知の方も多いと思います。
38種類のバッチフラワーレメディがあり、37種類は草花や樹木から作られ、1種類は石清水から作られました。
そのレメディがそれぞれの感情や気分に対応するものとなっています。
例えば、「アグリモニー」は「陽気な外見とはうらはらな精神的苦悩」に対応しています。

実は、その程度の知識しかありません(^.^)

「ペットを癒す花療法」という本を参考にしています。

バイオレゾナンス・メソッドでは、このフラワーレメディに対応したハーモナイズもできるようになっています。

以前、仕事上の人間関係で随分悩んだことがありましたが、
その時、このハーモナイズを何日も行ったところ、ようやく滞りが解除されました。
その後、環境は変わらないのに、私の気持ちが大きく変化し人間関係で悩むくことはなくなりました。

バッチ博士に、助けて頂いたなあと感謝しています(*^-^*)



いえいえ、ティエラさんの破壊力もなかなかですよ(≧◇≦)

今日もご訪問いただきありがとうございました

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

Harmonaize 15

こんばんわ(*^-^*)

今夜は、「未病」のことで、実際に私が経験したことをお話しさせていただきます。

5年ほど前のことになります。
定期的にハーモナイズさせていただいている女性に、糖尿病に関する周波数に滞りがあったため
「気を付けてくださいね~」とお伝えしたところ・・・

「血液検査でも、血糖値に問題はないので大丈夫ですよ~」と、お返事をいただきました。

当時の私は、「じゃあ、大丈夫かな」 なんて呑気に思ってしまいました。

ところが、1年位経ってから、「このままでは、糖尿病になります!」と、かかりつけの先生に言われたと
連絡がありました。

それからは、ハーモナイズはもちろん、食事にも気を付けていただいて、今ではすっかり落ち着いています。



この時の経験は、ありがたいほど 今の私に生かされています(T_T)
このお話は、また次回に・・・

今日もご訪問いただきありがとうございました

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

Harmonaize 14

こんばんわ(*^-^*)

今夜は、『未病』と『パウル・シュミット式バイオレゾナンス』の関係について
お話しさせていただきます。

パウル・シュミット氏がこの研究を始めて、最初に発見されたのが、胃に何らかの不調がある人に共通の周波数「73.00」だったそうです。

ただし、胃の不調もいろいろありますで、一つの周波数だけではないことが、今ではわかっています。
この「73.00」という周波数は、あくまでも 『気の滞りの周波数』で、西洋医学的な病気(胃潰瘍だったり胃炎そのもの)では
ありません。

「73.00」という周波数で共鳴がおきても、実際に西洋医学的な検査では、全く異常がないというケースもあります。



最初、バイオレゾナンス・メソッドの開発に関わった医師たちはこのようなケースが、なぜ、起こるのかわからなかったそうです。


でも、追跡調査で、「73.00」の周波数に滞りがあった人たちが、その後、胃の痛みなどを訴えたり、
異常が見つかったりしたそうです。

ha141_convert_20170518230142.jpg

このような経験を踏まえ、パウル・シュミット氏は
「エネルギーボディの方が先に病む」 
つまり、気の流れが先に悪くなり、その後、臓器に異常が見つかるのではないか
という仮説を立てました。


今日もご訪問いただきありがとうございました
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

Harmonaize 13


こんばんわ(*^-^*)

今夜は 『未病』 についてお話しさせていただきます。
もちろん この言葉の意味はみなさま ご存知のことと思います。

東洋医学の大切な考え方のひとつで、『病気ではないが、健康とも言えない状態』 です。

なんか、調子が悪いけど、病院に行っても 問題ないですよ~ と言われてしまう状態ですね。

えっ、ティエラさん どうかされましたか?

ha13_convert_20170516230613.jpg

なになに フムフム なるほど~

ティエラさんがおっしゃるには・・・

みびょうは 『未美陽』 と書いて

『未来は美しく陽に転ずる』 という意味だそうです!(^^)!

すごいですねえ 陰陽説の
『陰極まれば陽に転ず』から着想を得たそうです(^.^)

お風呂上りでおなかぼさぼさですが・・・(-.-)

うちのインコさん 凄すぎ(≧◇≦)


今日もご訪問いただきありがとうございました
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

Harmonaize 12

こんばんわ(*^-^*)

今夜は 『未病』についてお話しさせていただこうと思っていたのですが・・・



アトリアさんとリゲルさんが 生命エネルギーについて もう少しお話ししたほうがいいのではないか
と・・・


ha121_convert_20170514204000.jpg

こすもが要約させていただきますと
全ての生命は 物質としての身体に必要な食事だけではなく

『愛』 という生命エネルギーが必要だということのようです(^.^)


今宵 すべての生命が 愛 に満たされますように・・・

今日もご訪問いただきありがとうございました

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村